スタッフブログ

大晦日


こんな記事を目にした。今年の最後の日にflair

 

 

一月一日の

「初日の出」を拝む人はいるけれど

十二月三十一日の

「最後の夕日」に手を合わせる人はいない。

いやな事も多かった一年かもしれないけど

多くの出会いが今の自分を創ってくれた。

わかりもしない明日をただ待つことより

感謝の心で

すべてを観ることができ

受け取ることができたらすばらしい。

同じ祈るなら自分のことより

多くの人の幸福を祈ることができる人間でありたい。

やさしさにも大きさが必要だ。

(林覚乗和尚のお話より)

 

今を生かされているとしたら・・・

誰かの為に何が出来るか?生きていると実感できる事は、何だろう・・・

必要とされる事って生き甲斐を感じられるって事ありますよね。

私たちのお仕事もいつもそう感じさせて頂けると思っています。

今からの自分の人生の中で大切なものって何だろう・・・

って大晦日に考えていました。

皆様も良い年をお迎え下さい。

ここち三枝より心を込めてheart04


[高松店 心] 2018年12月31日 個別ページ

筋膜リリース(外反母趾)

いつもご覧頂きありがとうございます。

筋膜リリースの事なら
香川県東かがわ市
willbeingの璃々です。

今日は、外反母趾のお客様施術

長年悩まされてきた指(>_<)

痛そう!

おまかせ下さい
ちょちょいのちょい(^_^)v

こんなに広がって
突っ張った感じしない様です。

良かったぁ

靴の選び方も必要ですね

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m





[東かがわ店 璃々] 2018年12月22日 個別ページ

粉吹き足に

いつもご覧頂きありがとうございます。

体質改善の事なら
香川県東かがわ市
willbeingの璃々です。

寒くなりましたが、体調は崩してませんか?

気をつけて下さいね!

さて、
毎年冬になると
足が粉吹き状態になってる事ありませんか?

脱毛に行って乾燥してるので出来なかったとも聞きました。
確かに粉吹き足

今年、ふと、私の足を見ると
粉吹きがあまりしてないんです。

どうしたことか?

よく考えてみると…

食生活にあり

毎日、豆腐か納豆、キムチ
食べてるなぁって

こりゃ
大豆食品、発酵食品だわ

保湿効果あるんですね(^-^)

毎年
風呂上がりにオイルマッサージしてたんですが、今年オイルもいらないくらい大丈夫なんですよ(^_^)

今更なんですが、口から入れるものって大事だなぁと思いました。

私のオススメ
納豆キムチ(笑)

料理の仕方もありますが、出来るだけ毎日食べてみて下さい。

少しはましに

いや、私は大分ましになりました(^_^)v

体の内側からもキレイに☆


[東かがわ店 璃々] 2018年12月15日 個別ページ

二人目の孫ちゃん

先月二人目の孫ちゃんが誕生しました♪\(^o^)/
早くパパママに会いたい為か 少し早く産まれたので まだまだちっちゃいけど元気な女の子です(^○^)

赤ちゃんの足の指と私の指です
ワンこの肉球みたいでしょ(⌒0⌒)



[さぬき店 郁未] 2018年12月8日 個別ページ

リセット


体質改善ダイエット筋膜療法、メディセルの事ならWellbeingの高松ここちの三枝です。

もう何年も前から月一の座禅会、最近では「マインドフルネス」などとも言われますが

リセット出来る時間を過ごしています。heart04

色んな雑念をスルーしながらnotes

12月に入り特に慌ただしい毎日を過ごしている方も多いと思いますがsweat01

あえて、時間を作るflair

特に今月を意識して気持ちも整理して2019年を迎えるといいですねnote


[高松店 心] 2018年12月2日 個別ページ

このページの先頭へ