スタッフブログ

明けましておめでとうございます


2024年あけましておめでとうございます。
元旦は、とっても温かくて穏やかな始まりの日ですね。
日もとてもいい縁起のいい日ですよ
SNSでも結婚発表が朝から相次いでいますね。

じつは、私自身も2022年に兼ねてからお付き合いをしていた彼と入籍をいたしました。
かといって何かが変わったか?と考えてもお互いに何も変わっていませんが。
これから「夫婦」としてこれからなっていくんだな・・・と思っています。
主人として・・・妻として・・・今後も修行ですね。
お仕事へもより精をだしてお役にたってゆきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。


[高松店 心] 2024年1月1日 個別ページ

2023年を振り返って


ご覧くださり心から感謝を

2023年もあと二日

今年を振り返って皆様いかがだったでしょうか?

Wellbeingの「ナチュラルテラピー心cocochi」です。 

今年も一年間本当にありがとうございました。

振り返っても色んな経験をさせて頂き学びの多い一年間でした。

今年も一緒に泣いたりcrying 一緒に笑ったりhappy02 一緒に怒ったりpout出来た毎日とお客様や周りの方たちに感謝しかないです。

年末には、以前からやってみたかった「フェムケア」「子宮」「膣ケア」に関して私たちの今できる範囲で「美と健康へのお手伝い」をやりたい!!

を形にsign03

ミディセルを使って「フェムケア」のメニューを新たに作りました。

15分 5,500円 お試し価格3,300円でご提供いたします。

お値段もお手頃な価格に敢えていたしました。毎週でも受けて頂ける様にとheart04

なかなか相談できないと言われる方多いので是非一度受けて見て下さい。

「5年先も10年先も元気な身体と心で笑っていたいsign03」を口癖にお客様とお話ししています。

今の健康が「当たり前」では、ないんですnote

良いお年をお迎えくださいheart04

 

 

 

 


[高松店 心] 2023年12月30日 個別ページ

5年先も10年先も・・・

お越しいただきありがとうございます。

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ナチュラルテラピー心cocochiです。

最近自分も歳を重ねると患者様やお客様との会話で老化を痛感している日々で

「5年先も10年先も自由に行きたい所に行け!食べたいものを食べたいときに食べられる自由に動ける身体!!と心!!を持っておきたい!!よね・・・」という会話をすることが多いんです。

自分自身の両親も年齢的に亡くなったり、どこか悪く成ったり自分自身も健康診断で引っかかり・・・

そんな話題の毎日で最後には、「健康は、お金では、買えないからね・・」と

皆さん実感してませんか?お金があっても健康じゃなければどこにも行けないんです。

なら心も身体も「5年先も10年先も自由な心と身体を持ち続ける為に!

ナチュラルテラピー心では、メディセルで美と健康をサポートいたします。

 

健康の事なら・・・

美の事なら・・・

心の癒しの事なら・・・

 


[高松店 心] 2023年10月17日 個別ページ

お財布フリフリ


ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、満月ですね 今夜は、お財布フリフリとっても綺麗な満月さんに

 


[高松店 心] 2023年7月4日 個別ページ

ある無名の兵士の歌


今日このブログを読んで頂けた事に感謝を

当たり前に日々を過ごしている今日気づかされた言葉がとても感動したのでご紹介を

160年前に南北戦争で負傷した兵士が書き残した文章だそうです。

 

大きなことを成し遂げるために、力を与えて欲しいと神に求めたのに 謙虚を学ぶようにと弱さを授かった。 

偉大なことができるように健康を求めたのに より良きことをするようにと病気を賜った。

幸せになろうと富を求めたのに 賢明であるようにと貧困を授かった。

世の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに 得意にならないようにと失敗を授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが 願いはすべて聞き届けられた。 神の意に沿わぬものであるにもかかわらず 心の中の言い表せない祈りは全て叶えられた。 私は最も豊かに祝福されたのだ。 

 

生きている事を自分一人で生きているように感じ、自分の思い通りに行かない事があれば誰かのせいにしてしまう。全てが必然で「諸天善神」「諸法無我」だった事に恥ずかしながら今頃気づかされている日々です。

 

 

 

 


[高松店 心] 2023年6月10日 個別ページ

このページの先頭へ