お知らせ

2024年のカレンダーが仕上がりました。

今年もお待たせいたしました!!

毎年恒例になり「楽しみに待ってたのよ!・・・」というお声を頂いております。
数に限りがございますのでご了承くださいませ。

2023年は、いかがでしたか?
少しづつ色々な意味での制限も緩和され気持ちも緩んできている中、健康管理(身体と心)の大切さを実感しております。
今年もまだまだ寒い日が続きますが一日を大切に素敵な時間となります様に Well-being スタッフ一同各サロンで満面の笑みでお待ちしております。


個別ページ

2022年のカレンダーが仕上がりました。

2020年カレンダー

2021年残すところ2ヶ月を切ってしまいましたが、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

コロナに始まりコロナで終わってしまう1年間でしたが、ある番組でコロナに立ち向かっている方の言葉で「人間そんなにやわじゃ無い!!必ず克服できる時が来ますよ!」ってお聞きしてとても心強く後ろ向きになりそうな心が前を向く勇気を頂いたことがあり、日々の小さな一歩を進めております。

Wellbeingスタッフ一同今後も感染対策をしっかりしながら皆様を笑顔でお迎えし、人と人とのご縁の繋がりを大切にして今年も過ごして行きたいと思っております。

そして皆様心待ちにして頂いている来年のカレンダーを各店舗で感謝とともにプレゼントさせて頂いております。数に限りがございますのでご了承下さいませ。

スタッフ一同



個別ページ

2021年のカレンダーが仕上がりました。

2020年カレンダー

2020年も一年間たくさんのお客様とのご縁をスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

一年間色々な経験をさせて頂きました。お一人お一人のお客様と笑ったり泣いたり、とても充実した一年でした。

2021年もまた変わらず日々努力をして参ります。

毎年楽しみにして頂いてる「カレンダー」が仕上がってきました。ぜひスタッフの満面の笑顔と共に受け取って頂けます様に各店舗にお越しいただけることをお待ちしております。
数に限りがございます。
お早めにお越しいただければありがたいです。

スタッフ一同



個別ページ

おうちで泥&琥珀デジタルエステセット モニター紹介


個別ページ

おうちで泥&琥珀デジタルエステセット



安心、安全、ヤマノの商品と技術をおうちで体験してもませんか?
コロナ渦や高齢社会だからこそ必要なデジタルコミュニケーション!

クレンズボーテでの効果

白どろで洗顔、マッサージどろんこの吸着効果で毛穴スッキリ、お肌がツルツルに透明感アップ
フェイスラインもすっきりで小顔効果あり。

EGFセラムKLでのマッサージ
ハリとうるおいが

ゼロ化粧水
琥珀パワーでリフトアップでしっとりぷるぷるに
防水加工してあるのでお風呂でもOK

お客様購入特典あり
箱や容器のQRコードにより使用方法、施術メニュー、使用後の効果を紹介


個別ページ

このページの先頭へ