メディセル臨床発表会

先日、岡山でセミナーへ行ってきました。

で、今回が5回目の臨床発表会でした。

先生方による施術の仕方

その患者による詳しい臨床結果など

このメディセルで骨以外何でも出来る賢い機械やなぁって改めて思いました(^^)

その為にも、改善される様
自分自身頑張っていきたいと思います\(^o^)/


最後のセミナーはあの

S字が日本を変える

ドSトレーナーの兼子ただしさん登場です(゜ロ゜)

サービス精神旺盛な
TVよりもっと面白く
ユーモアのある方でしたよ

ポッコリお腹は胃下垂ではなく腸下垂とか

まさしく私は腸下垂(笑)

猫背だから二の腕太いとか…(前に出てる為)

体を前に曲げたり、反ったりした時には
どの筋肉が原因なのか…

日本人特有、横隔膜が固いそうで
それも、鼻が低く小さいと呼吸しずらく(笑)

外人は鼻が高く大きい、いくらでも吸い込んで横隔膜が柔らかいそうです(笑)

笑い過ぎてシワ増えたわぁ
(>人<;)

後、膝痛、ストレートネック等のストレッチも楽しく勉強させてもらいました


懇親会でも楽しく盛り上げてくれたMJの皆さん

ありがとうございました(^^♪










[東かがわ店 璃々] 2014年9月1日

このページの先頭へ