DNA鑑定勉強会

昨日は大阪まで行って大変良かった勉強会でした〜(^^)

で、3人で行くのは何年振りだろうか
この日を楽しみにしてました(笑)

勉強会では

今までのダイエットの仕方とか
お肌の施術等覆された様な

先天的な体質(DNA分析 )+後天的な体質(ライフスタイル分析)=現状と言う事で

自分をよく知る事で、この先一生変わらない予防が出来るなんて(^^;

改めてすごいなぁ〜と思いました(><)

遺伝子の引き継ぎには
父から50%母から50%
必ずあり
良いも悪いも
低リスク中リスク高リスクに別れるそうですよ

ダイエットでも、食事は野菜よりタンパク質から先に食べた方が良い方とか…

ランニングよりヨガの方が効果的な方

フェイシャルも、美容液選びを間違っている場合とか

ニキビの原因がアクネ菌ではなかったりする場合があるそうで

詳しく説明を聞く度
なるほど〜(∵`)
そうそう(笑)

サプリメントも適当にこれが足りないから飲んでる方も違ったりで

遺伝子対応サプリメントとしてアドバイスもしてくれます〜(^^;

施術側としても、その人その人で施術の仕方が変わるので
とても参考になり内容の濃い勉強会でした(*^^*)

欲を言えば
より多くの人に自分を知って頂きお店に来てもらいたいですね〜(笑)


勉強会終わってから

あべのハルカスへGO

60階の展望台まで上がりもやっとした景色でいまいちでした(*_*)

地上300メートルから見た生駒山
こちら側まだ写りがましかな〜

時間気にしながら下へ降り

買わないけど目の保養

あっしまったΣ(゜ロ゜;)

首から掛ける可愛いルーペ買うん忘れたーー(笑)

まぁいいか〜こっちでも買えるから……

それから、打ち上げは
鶴橋で焼肉とビールでカンパ〜イ☆Yヽ(´∀`)ノ

お疲れ様でした〜(^^

楽しく充実した1日でしたね(^^♪

予想通り
珍道中でした(笑)









[東かがわ店 璃々] 2014年4月24日

このページの先頭へ