PRセルでお肉が〜(^^;

今日は雪で大変だったと思います…

が、我が家辺りはそんなに積もらず小雨で雪が溶けた次第ですぅ(^^;

で、今日
高校一年のピチピチ姫(ピーチ姫)が母親に連れられてやって来ました〜

久しぶり〜(*^o^*)

小学生だった頃は一緒に来て
母親がお手入れをしてる間
宿題を黙々としていた子が早高校生に(・o・)

2日前から聞いてたのですが

内くるぶし、剥離骨折の為
足がパンパンにΣ(゜д゜lll)

リンパも滞ってて

母親がマッサージしてたそうですが
固くてどうにもならないし
(T^T)

そこで、PR セル登場

活躍しましたよ〜(^o^)ノ イエー!

あのパンパン、カチカチの足が

なんと言う事でしょう

柔らかくなって、
軽くなったではありませんか〜(o^^o)♪

ピーチ姫も
「いや〜ホント柔らか〜なっとる〜」(゜O゜)

かわいいピーチ姫
このセルすごいでしょ
(((o(*゜▽゜*)o)))

気にいった様です〜!(^^)!

今度はキャビテーション(超音波)→セル→ハンドマッサージに挑戦するそうです
(^^♪

なんせ、くすぐったい歳なんで徐々にね(*^^*)

ありがとうございました
(_ _)


[東かがわ店 璃々] 2014年2月9日

このページの先頭へ