プチ発見!ダイエット編

昨日の続きではありませんが…

今度はダイエットのプチ発見(・・)

色々な体型を見ていたら

ショーツ、ガードル、ブラジャーがその人に合ってないサイズを着てる人が多い事に気付き(・・;)


細い体型でもウエストがないお客様がいました

ボクサーパンツをずっと履いてたみたいで

私もたまに履きやすいからボクサーパンツ履いてた時期もありましたが(^^;

ローウエストの為
肉が少し盛り上がってたなぁと(><)

若い時は何でも履けてたけどある程度の歳になると

所謂、デカパンの方がいいかも知れませんね(^^♪


ガードルもきつくて小さめのサイズの為
二段腹に
横から見たら三段

ガードルがウエストにくい込み胃の肉がポヨンと出てる様です

物心ついた頃から下腹出てる私(笑)
人の事言えませんが
頑張ってます(笑)


ブラジャーも
小さめのサイズで長年着てたら
二の腕、背中に肉が流れてますね(><)

下着なんて〜と

違ったサイズを長年着てたら肉がデコボコになると言う事かな〜

せっかくダイエットに来てもらってるのにもったいない〜(((゜Д゜;)))

でも、皆さん素直に下着を変えると言う事で

これから楽しみで〜す(^O^)

原因追求するのも

ある意味楽しく

勉強させてもらってますぅ
(^o^)ノ イエー!



[東かがわ店 璃々] 2014年1月30日

このページの先頭へ