2022年にありがとう


このページに出会って頂き心からありがとうございました。

Wellbeingの私たちを2022年の激動の一年間ご愛顧頂き心から心から感謝の気持ちをこめて「ありがとうございまいしたheart04

皆様それぞれにどんな一年間でしたか?

私も激動の一年間でした。3月に父が旅立ちました。口癖が「俺は、99まで生きるんや・・・」と言っていて、私たちも内心「生きるわ・・・あんなに元気だから」と思っていたんですが、あっけなく・・・

本当に何もしてあげれなくて、あっという間に

最後に会った時にもいつもの嫌味を浴びせられ嫌な思いで別れたまま

人として大っ嫌いな所も一杯あったけど、本当に不器用で愛情の深い深い人でした。

命の儚さを思い知らされた出来事でした。

そして、新しい人生の一歩を大きく踏み出す出来事もあり、個人的に濃厚な一年で破壊、破壊、破壊の一年でした。

来年は、兎年です。兎の様に大きく大きく飛んで飛んでゆきたいと思っております。

今年学びを深めている「占星術」「数秘」の学びを2023年もより深め「チャクラマッサージ」により自分自身を知り、もっと楽しみながら一歩を踏み出せるような「ヒーリングワーク」をお届けできたらと考えております。

「メディセル」の学びもより深めて心と身体のメンテナンスやケアのお手伝いをと思っております。

今、心と身体がいっぱいいっぱいの方へ

全てに意味があるようです。

ピンflairときたらお問合せ下さい。

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2022年12月29日

このページの先頭へ