言いかえ図鑑


癒しの事ならWellbeing

ブライダルの事ならWellbeing

体質改善の事ならWellbeing 高松ここちの三枝です。

先日から気に成っていた本を買いました。「言いかえ図鑑」

「自己肯定感」が低い方が自分も含めて多い今に

日常生活版と働く人版とありました。働くって「自分のはた(周り)を楽にする」っても聞きますよね。

言葉一つで本当に自分も相手も一瞬んでupdownなるんですよねhappy01

私のお仕事を通しても言葉って大切だな・・・と感じます。

人は、一人では生きてはいけないし、誰かに支えてもらって支えられて生きている事に「感謝」や「思いやり」を持って言葉にのせて届けたいですねheart04それも含めて施術の一環だと思っていつもお一人お一人を大切にnoteとやってきました。今後も・・・

 

 

 



[高松店 心] 2022年2月25日

このページの先頭へ