お待たせしました!!


体質改善の事なら・癒しの事なら・エステのことならWellbeing高松ここちの三枝です。

10月に入り秋らし日々が続いてくれますねmaple

この季節が続いてくれたらな・・・

朝夕も気温の低さで手足の冷えを感じてきますね。秋ってあっという間に過ぎていってしまうんですよね。

今年も出歩くことが厳しかったので体で秋を感じる機会も少なかったので余計にちょっとした事にもいい意味でも悪い意味でも敏感になりがちですが。

私は、実家の田んぼや畑に咲いているお花でよく季節を感じさせて貰ってるかな・・・heart04

自然の草花は、エネルギーも沢山くれますよheart04

ちょっとした時間に自然に触れる時間を作ってみるのもおすすめですhappy01

毎年みなさんに喜んで頂いてるカレンダーが今年も仕上がってきました。

2022年も良き年にshine

このカレンダー大きさも丁度良いんです。書き込みも出来るしsign01毎月ごとに季節のお花の写真も楽しめて。

好評なんですよheart04

部数に限りがございますので、早めにheart04

 



[高松店 心] 2021年10月6日

このページの先頭へ