運動不足を実感


体質改善の事なら・・・Wellbeihg

ブライダルの事なら・・・Wellbeing

癒しの事なら・・・Welbeingの高松ここちの三枝でhappy01ご覧くださりありがとうございます。

先日久しぶりに小旅にshipお船に乗ってrun

香川は、現代美術、建築などに興味のある人からは、とっても羨ましい場所なんですよねheart04

でもあまり地元の人は、自覚のない方も多いのもまだまだ現実wobbly

私は、昨日も姉とも話していたんですが、20年以上前sign02に父の還暦祝いに直島の美術館のベネッセを利用させて頂いたときに感動したのを思い出しながらあの時にまさかこんなに香川が盛り上がるなんて思いもしなかったよね・・・ってその時に赤ちゃんで抱っこしてお泊まりした事先日豊島美術館に行ってきた。

老体に鞭を打ってcoldsweats01島中を回るのに電動自転車をレンタルbicycleしてsign03何よりも感動したのが電動自転車heart04初の電動自転車に最高heart04乗って帰りたいくらいでしたgoodそれでも山を登って行く道が多いので太腿がhappy02

お天気も良くて気候も最高sun

私は、3度目の豊島、2度目の豊島美術館を初めての姉と姪っ子を案内して巡ったbicycle

初めて知ったのが、豊島美術館の何度でも入館goodOKsign03

2度目の利用で貰えるスタンプに感動heart02

朝一から待ち合わせするのに連絡が取れないハプニングからwobbly

フェリーshipに乗るまでにも車のキーを見失いハプニングからshock

一日色んなことがありましたが、最終の夕方のフェリーに乗って帰って来ましたnote

結局駐車場に停めていた車は、鍵を閉めていなかったけど、何もなくてnote平和な日本と実感したり。

久しぶりにプチプチ小旅行でした。

筋肉痛が起こらない事を願ってsweat01

 

 


[高松店 心] 2021年9月26日

このページの先頭へ