水の呼吸・全集中で・・・


今年は、こんなにマスクをすると思わなかった・・・

毎日毎日何を忘れてもエコバックよりもマスクを・・・

でしたね。

個人的にも今年の一年間は、色んな経験を致しました。

来年は、水の呼吸・全集中で「ここち」という場でお一人お一人とゆっくり時間を共有しながら笑顔と元気に成って頂ける様に一生懸命出来る事をさせて頂きたいと思っています。

こんなに「当たり前なんて無いんだ!毎日が奇跡だった事」に気づかされた日々でした。

今年も後、二日です。どうか良い年をお迎えくださいませ。ここち三枝 一年間心からありがとうございました。heart04


[高松店 心] 2020年12月30日

このページの先頭へ