こんなところにヘルペス?!

いつもご覧いただきありがとうございます

Wellbeingの高松ここちの三枝です。

昨日、数カ月ぶりの歯の定期健診にhospital

数日前から磨き残しか!?shock検診に行くのにしっかり磨いておかないとflairいつもよりも念入りに磨いていたん

です。

歯の内側の歯茎に違和感があって。

歯医者さんで診てもらったら「最近お疲れですか?!」と聞かれて・・・?

確かに疲れているが・・・何で聞くのか?という顔をしたら

「歯茎の内側のここの部分にヘルペスが・・・・」ってshock

私は、子供のころから唇に疲れたら水泡が出ていて「唇ヘルペス」だとは、自覚がありうまく付き合ってきたのですが

唇の様に出る前にピリピリcoldsweats02も全くしなかったのにsign02こんなところにもsign02って

何度も確認してしまいました。

時々こんな感覚で磨き残しだshockと思いしっかり磨くと痛く成ったり傷に成ったりしていたのも

もしかしたら「ヘルペス」cryingだったなんてshock

 

最近唇に出なくなったな・・・良かったheart04って思っていたがshock

自分の身体で大発見でした。

皆さんも気を付けて下さい、磨き残しだと思って「ヘルペス」なのにゴシゴシして逆効果に成ってるかもsweat01

 

自分の身体のサインflair見過ごしたりしていませんかsign02

睡眠と栄養をheart02



[高松店 心] 2019年10月11日

このページの先頭へ