「はたらく細胞」マンガから知る


ダイエット、体質改善、ブライダル、エステの事ならWellbeingの事なら高松 ここちの三枝です。

今日も香川は、暑い朝を迎えていますhappy02

日中は、外に出たくないし連日防災情報でも熱中症注意impactの注意報が出ています。

体調管理に充分に気をつけて下さいねflair

 

外に出られなく家の中で過ごす事が多いこの頃におすすめな本がflair

子供さんと一緒に読んで頂いてもいいんです。マンガheart01

身体の細胞の働きをマンガで書いてくれているのがとても詳しくて面白いんですよnote

教科書より良く分りやすいhappy01

60兆個の細胞・・・・とヨガの先生もお話ししてくださる働きが、イケメンの白血球や可愛い血小板など・・・面白いsign03

ちゃんと働きの説明も書いてくれてるし、細胞や細菌もあるんですよhappy01

私も手にしたのが昨日です、「ここち」において置いて子供さんにも読んでもらえますheart04


[高松店 心] 2019年7月31日

このページの先頭へ