新しい始まりに


ブライダルエステ・ダイエット・体質改善の事ならWellbeingの高松 心ここちの三枝です。

令和の始まりを迎えていかがおすごしでしょうか?

それぞれの思いで平成を過ごし令和を迎えられましたねheart04

お客様ともお話してると色んなデトックスをされていらっしゃるのをお話ししてくださいます。

押し入れや洋服ダンスの整理をしてゴミ出しをされたり・・・

私も身の回りの整理や掃除をしたり・・・

この機会にflairって

ここちでは、心と身体のデトックス手放しのお手伝いをさせて頂いていますheart04

自分では、なかなか手放せなかったdown自分一人で考えすぎないで下さいねhappy01

誰かに甘える事も大切ですねflair

良かったらここちのページをご覧くださいheart04

皆様にとっても令和の始まりが素晴らしい日々に成ります様にheart04


[高松店 心] 2019年5月14日

このページの先頭へ