スーパームーン おとめ座の満月

Wellbeingをご覧いただきありがとうございます。癒しの事なら、体質改善の事なら高松ここちの三枝です

今年初のスーパームーンshineが2月20日水曜日にheart04

もうすでに影響を受けて感じられている方も多いかもsign02

テーマは「I  brelieve  私は信じる」

おとめ座♍️の満月なので、非常に浄化のエネルギーが強く、癒しと許し、手放しが起こる時でもあります⭐️

心身ともに大掃除、整理整頓しましょう
溜まっていた書類を片付けるなどの事務処理やかねてからやりたいと思っていたことを調べたり、断捨離やお部屋の模様替え、新しい食事法やエクササイズを始めるなど体調や生活習慣の改善にもよい時です。
ただし完璧にやろうとしてあまりこんをつめると疲れてしまうので、ストレスにならないようにしてくださいね。
ペットとふれあったり、ガーデニングをするのもいいですね。ケアをすることで、自分も癒されますよ



[高松店 心] 2019年2月19日

このページの先頭へ