リンパ・流れ

いつもお越し下さり有難うございます。

リンパマッサージの事なら高松市心cocochiの三枝ですheart02

梅雨に入ってrainが続く季節になっていますね。

気分も重く沈みがちだし、身体も怠く重いと実感されてる方多いですが、気を取り直してnote

気分も身体も軽く過ごしたいですねup

今日は、そんな季節に「流れ・血流、リンパの流れ、リンパマッサージなど循環」などで実感したお話で

少しでも皆様の日々の暮らしを楽しくnote潤いのある暮らしにheart04

先日、初体験で末端の循環を調べる機会があり、指の血流を調べて頂く機会がありました。

末端の血流(静脈)を顕微鏡のような機械で拡大してみる機会がありました。

本当に流れている状態が肉眼で見えるeye本当に面白いhappy01くらい見えるんですよ

詳しく見ていくと静脈の流れが見えて、位置によって身体の部位に関連しているのも面白かったです。

説明を聞くと年齢が若いから流れがよくup、歳を重ねてるから流れが悪いdownって関係ないそうです。

本当にその時に試した中で一番ご年配のご婦人が一番流れがよかったのは、本当に驚かされましたhappy02

いつも施術を受けれ頂くお客様が施術を受ける前と後に調べて嬉しかったので直ぐに結果の連絡を下さいましたheart04

本当に施術の効果が目eyeで見て本当によく分かったと連絡いただいた方もいらっしゃり本当に私も自分の施術の自信に なりました。heart04

ここちでの施術は、お一人の方にゆっくり時間を取らせて頂きメディセルでの施術もさせて頂いているので

本当に皆さん背中が温かくなったhappy01とか背中もスッキリ綺麗になったflairとかリンパや血流の流れが良くなった感想をたくさん頂いておりますlovely

リンパマッサージに興味のある方身体のむくみや体調不良など一度体験して見て下さいflair

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2018年6月11日

このページの先頭へ