活かして使おう!

リンパマッサージの事ならWellbeingの高松ここちの三枝です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝いい言葉を目にしました。

「口kissmarkは、人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう・・・
 目eyeは、人の好い所を見るために使おう・・・
 心heart02は、人の痛みが分かるために使おう・・・
 耳earは、人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう・・・
 手paper・足footは、人を助けるために使おう・・・」

当たり前の様に毎日使っている身体
気持ちを込めて使い切ってあげたいですね。
口は、一つ
目は、二つ
心は、無限
耳は、二つ
手も足も二つ
ちゃんと活かして使い切ろう!

 

写真は、山野草チリアヤメです。たった一日しか咲かない子heart04

今日も一日素晴らしい一日にheart04


[高松店 心] 2018年5月22日

このページの先頭へ