年末の大掃除の後に・・・


体質改善の事なら・・・

冷え改善の事なら・・・

癒しの事なら・・・

Wellbeing  高松 ここちの三枝です。

今年も後一カ月となりましね。

年末の大掃除の時期ですね。考えると気が重い方もshock

でも、お掃除したり断捨離したりすると結構スッキリしますよねflair

やり始めるまでが気が重いだけflair一回でやり切ろうとせずに私は、今日はここまでsign03と区切ってやってますよscissors厭き症の私なのでbleah

 

オーラソーマでは、エアーコンデショナーで「セラピスベイ」空間の浄化作用のあるエッセンスをお勧めしますsign03ここちでも使っています。私のお気に入りです。

お掃除をした後にお部屋の四隅にワンプッシュshineづつしておくと自分だけでなくて家族全員sign03そのお部屋全体が浄化と保護してくれる子です、ぜひ一度使ってみてくださいheart04

 

いい香りに癒されますよheart04

後は、いつもされてるパワーストーン達もスプレーしてコットンで優しく拭いてあげると浄化と保護の効果がありますのでgood

写真にあるお試しサイズもありますので

合問合せ下さいmobilephone

お友達への贈り物にも丁度いいかもpresent


[高松店 心] 2017年11月29日

このページの先頭へ