言葉

冷えや体質改善の事ならWellbeing  ブライダルエステ・の事ならWellbeing 癒しの事ならWellbeing

高松ここちの三枝です。お越しいただきありがとうございます。

 

今日は、雨rain寒い朝です。

今年もあと、2か月を切りましたね。慌ただしい毎日を過ごされている方が多いと思います。

こんな言葉を書いてるのを見つけました。

 

「話聞くよ」って言われると 気持ちが軽くなるheart04

「大丈夫?」って聞かれると涙が止まらなくなるheart04

「頑張れ!」って言われると一人じゃないことに気づくheart04

「また明日」って言われると明日が楽しみになるheart04

言葉って本当に大切だなheart04ってホッとした。私もそんな言葉をかけられる人に成りたい。

 

今日も一言から「愛のある言葉をかけてみよう」heart02

今日も一日皆様にとっても素晴らしい一日に成ることを心よりheart04

先日産まれた「ペールコーラル」この子も香りと効果で助けてくれてますhappy01


[高松店 心] 2017年11月14日

このページの先頭へ