流れ

ダイエットブライダルエステ体質改善・・・の事ならWellbeing高松市心ここちの三枝です。

五月に入り11日の満月ウエサク祭を迎え色々な心の変化や環境の変化が起こっていませんか?

私も結構受けています。

自分の周りで色々な事を見せて頂いています。

全ての事に意味があると思っているので、これはどう言う事なのか・・・と問いかけたり

ゆっくりと理解を深めていきたいと思っている今のタイミングで

何とこのブログを書いているタイミングでコンサルを受けに来られた方もいらっいました。

とってもそういう意味では、感度がいい方で理解を深めていらっしゃいました。

私もそのタイミングにお会いでき寄り添える事に感謝の気持ちで一杯でした。

これからの変容がワクワク楽しみですnotes

 


[高松店 心] 2017年5月19日

このページの先頭へ