母の日


ブライダルエステダイエット癒しの事ならwellbeing高松ここちの三枝です。

お越し下さりありがとうございます。

昨日は、母の日でしたね

皆さん色々なお母さんへの感謝を伝えられたと思います。

私は、毎年お花の大好きな母へ自分では買わない「胡蝶蘭」をあえて配送してもらって贈っていました。

今年は、配送をお願いするのが少し遅れたのでいつもの贈るのを辞めて

一緒にバラ展を見に行ってきましたrun

少し足が悪くなってきた母を長くも歩かせないので駐車場から近い場所を見つけて

丁度イベントもあって展示即売をしていたのでそこでバラの苗を二人で選んでpresent

その後は、ランチをゆっくりしながら時間を過ごしました。

いつも甘えてばかりでなかなか「ありがとう」って言えないので気持ちを行動に移してheart04

「あ~楽しかったわnotes大満足やわheart04」と帰りに聞くと私も大満足でしたgood

 

まだできてない方!

癒しをお母さんにpresentのお手伝いもさせて頂きますよheart04

 

おススメコース  フェイシャル  ボディ

 

今からでも遅くないですよheart01



[高松店 心] 2017年5月15日

このページの先頭へ