お客様の言葉


ダイエット体質改善ブライダルエステ、、ヒーリングの事ならWellbeingの高松店ここちの三枝です。

 

先日チャクラマッサージのクライアント様からお礼のメールを頂きました。あまりに嬉しくてご紹介させて頂きました。heart02

 

今回も楽しい時間を一緒に過ごすことが出来た事に感謝でしたheart04

 

 

 

「今日は、癒していただき、パワーをもらって無事帰っております(笑)

とても楽しい時間でした。漠然と感じていたことを、一つの形で示していただけたことで、納得も出来たし、すっきりしました。昨年私にとって大きな試練が訪れてから、多くのものを失いましたが、またそこから少しづつ、新たなものを得て、プロセスは進んでいるのだなと感じています。今は焦らず、ゆっくりと時間をかけて、自分を癒していく充電期間だと思うので、今日いただいたことばを手掛かりに、また明日からも生きていこうと思いました。

今は、きっちり計画的に…という気質を手放しているので、また思いたったら電話してとんでいくことにしますね。いつでもそこに行けば、癒してもらえると思うだけで、心強くいられます。

今日はありがとうございました。
では、また…(^-^)/」

 

光栄な事です。また新しいご縁に感謝でした。

 

 


[高松店 心] 2016年8月24日

このページの先頭へ