その後・・・

先日、チャクラバランストリートメントを受けに来て頂いたクライアント様からその後のご報告がありましたheart04

 

mail「こんばんは。お元気ですか?

施術してもらってからすぐに、仕事のことで色々な気付きがあって12月末で、お店を辞める事にしました。
偶然かもしれないけど、1週間でたたみかけるようにあり、決心できました
私的には、施術のお陰だと思ってますホント、チャクラトリートメントは凄いと思います」shine

 

と、ご連絡を頂きましたheart01

 

お一人お一人違った、体感です。その後のシンクロも全く違いますheart04

 

きっとインナーチャイルドが喜んだんだと思いますlovely

 

自分を大切に自分のより良い生き方を皆さん、されていくんですよねheart04


[高松店 心] 2015年11月9日

このページの先頭へ