見つけてくれてありがとう!

昨日は、わざわざ県外からお越し頂きました。

 

ホームページで見つけて頂き愛に来てくれましたheart04

ここちは、9割がクチコミでなかなか宣伝してない中

愛に来ていただき毎回本当に感謝です。

電車の駅や高速のインターがすぐ近くにありますので、結構便利notes

JRや電車を乗り継いでお越しくださいましたtrain駅までは、送り迎えさせて頂きました。

 

なんと香川にもご縁のある方でした。happy01

結構言われることが多いのですが、「前から来たかったのheart04やっと来れたup・・・」って

 

その意味がご依頼の「チャクラトリートメント」をして分かりましたがshine

このタイミングだったことも納得でしたよflair

 

たくさんの浄化shineと気づきshineとメッセージshineがありましたよheart04

 

チャクラトリートメントマッサージが終わってコンサルやカウンセリングを兼ねてお話をしていくと

「何で・・・そんなことが・・・・すごい・・・」と言って頂き

 

お顔がキラキラshineしてこられましたよheart02

来られた時の表情との変化していく表情を見せていただいけることは、私だけの特権up

毎回、充実感を感じさせていただいてますheart04

 

帰られて早速のお礼のmailloveletterを頂きました。

「今日は、ありがとうございました。
あんなに感動した施術は初めてでした未千代さんのお話にも心も体も癒されました
シンクロする所もあったし、なんだかすごい縁を感じました。
出会いに感謝です!

また、行きます。また、会えるの楽しみにしてます


[高松店 心] 2015年10月24日

このページの先頭へ