再確認


大切な時間を過ごせた。cafe

久しぶりのお客様からのお誘いで

時間があっという間に過ぎたように感じた。

久しぶりだったので最近のお互いの近況から始まりnotes今感じていること

チャクラマッサージ」を受けてからのシンクロ二シティー(変化)の報告。今まで苦しかった事が楽になってきた。

オステオパシー」を受けてからの呼吸の楽さや体のほぐれ方など・・・

無駄なものは、一つもない事への再確認flair

子供とお母さんとの関わり、関係の深さ。影響の大きさなどなど・・・

 

とてもいい時間を過ごせて嬉しかった。

 

お誘い頂いてありがとうheart04心から感謝を

 

そして、今から出会う皆さんの心と身体を癒す事を大切にしていきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。心cocohi 三枝heart04



[高松店 心] 2015年10月9日

このページの先頭へ