レッドのチャクラ


今日も二度目のチャクラマッサージのご依頼で久しぶりにお会いできたクライアントさんheart04

 

お会いしなかった半年の間に色々とあったそうですcoldsweats02・・・

 

で、チャクラマッサージを受けにお越しくださいましたhappy01

 

マッサージを初めて第一チャクラ・レッドの領域のマッサージをしていると初めての感覚ですがwobbly

レッドの第一チャクラは、熱を持っているくらいエネルギーを感じましたhappy02

初めての感覚でしたが、もう十分グラウディングもでき地に足をつけて現実を生きている感覚の強い方でしたshine

女性としても素敵shineで母としてもとっても素敵なお母さんだし、職場でもお仕事も一生懸命されてるホントに素敵な方happy01

heart04後でお話ししていても感情の不満や怒りはもう消化されている実感もありましたので

チャクラってすごいhappy01驚きの感覚に自分でも新しい感覚の気づきに感動しましたlovely

クライアントさんの中での気持ちの整理があと少しheart02

気持ちの整理がつくと後は・・・

 

今後が楽しみですheart04

 

 

 


[高松店 心] 2015年8月20日

このページの先頭へ