オステオパシー

先日、オーラソーマのプラクティショナー同士でご縁を頂いてる「美ら月」さん

 

「オステオパシー」の施術をさせて頂きました。

 

以前からとても心や身体の健康に対しての意識が高い方で本当に素敵な方なんですheart02

 

私たちの

身体と心は、とても深い関係でお互いに影響し合うんです。

「病気」とは気の病と書きますよね!

ストレスが・・・心の病気

疲労が・・・・・身体の病気と繋がっています。

 

身体は、病気になる前には何かの形で訴え(痛みや不調な症状)を起こしてるはずなんですが、それを無視していると病気として現れてくるんですが

 

よく病気になった方のお話で「今考えたら・、あの時に・・・・」って聞いたことありますよね。

健康で未病の内に私たちが出来ることって、沢山あるんです!

普段の毎日の生活の中で気をつけ、身体と心の訴えに耳を澄ませ

ちゃんとキャッチする事flair

が、大切ですね。

私のお仕事は、身体や心の訴え(不調や症状)を通訳として持ち主の患者さんにお伝えして「気づいていただく」事が私たちのお仕事と思っています。

 

「美ら月」さんは、ご自分の身体への意識を向けるのが上手く反応も早くて、きっと身体が喜んでいると思いますheart04

 

ブログで感想を書いていただいたので、オステオパシーの施術に興味がある方や受けてみたいけど・・・って方は、ぜひごらんください。

そして、先日は私が「美ら月」さんの「ポコアポコ パステルアートセッション」を受けさせていただきました。

 

初めてでしたが、手の平で自由に描く事なんて子供の時からやってなかったけど・・・

気持ちいい〜shine

なんだか心が軽くなってスッキリしました。

自分では、どうしても手放したいのに出来ないshockって方にもおすすめですよ

 

美ら月さん自身の寄り添ってくれてる感覚が何より心地よくてhappy01

皆さんも興味のある方!ぜひ一度体験してみてくださいheart04

 

 


[高松店 心] 2015年2月1日

このページの先頭へ