経絡マッサージ

ここちの三枝ですhappy01

 

先日

「経絡マッサージ」全身コース60分 10,800円

を受けていただいた方が来られて、今度は、

「タイマッサージ」全身コース120分 12,960円

を受けてみたいと予約をして帰られた。heart02

色んなのを体験されてみたいそうですhappy01

先日受けていただいた、

「経絡のマッサージ」の感想は・・・

お聞きすると「すっごく元気になって帰って家の掃除や用事が出来ましたhappy01

と喜んで頂きました。

 

身体には、経絡、ツボがあるんですがその経絡のツボを刺激しながらマッサージして強張りやとどこうりをほぐしていくマッサージなんです。

痛気持ちいい~happy01

って感じで私も大好きなマッサージです。

途中で絶対気持ちよくなって皆さん眠ってしまうんですよwobblyheart04

 

今度は、タイマッサージを受けるのを楽しみに帰られましたnotes

 

私も喜んで頂けるように頑張ろうgoodhappy01

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2015年1月21日

このページの先頭へ