京都



急に思い立って京都に行ってきました。

連休というものあり、すごい人人でしたよ。


十円玉にも描かれている「平等院鳳凰堂」

紅葉もとても美しく朝日を浴びてどのショットも美しいって感じ


京都国立博物館へイチョウのイエローと青空のブルーのコントラストが・・・

「鳥獣戯画展」すごい人人・・・

国宝など今しか見れない物を今見られたことへ感謝ですね。

そして、急に以前からお参りに行きたかった「下鴨神社」さんへ

とても神聖な空気が流れていました。

そして、高台寺のライトアップへの道中もとても風情がありましたよ。

帰りには、ショウウィンドーや京都駅のクリスマスのディスプレイがまたまた素敵でしたよ。

二日間の予定が一日に濃縮された様な行動力でした。

まだまだ楽しめると思いますので急に思い立って旅に出てみるのもたまには良いかも。










[高松店 心] 2014年11月24日

このページの先頭へ