今日から


台風が近づいていますがtyphoon記録的・・・・と言われるとドキドキしますがsweat01

 

昨日、オーラソーマのお勉強会へ、急遽私と先生のマンツーマンになりある意味ラッキーhappy01goodな時間になりました。

 

昨日は、数秘・ヌメロロジーnotes自分の名前に秘められている数字やオーラソーマのイクイリブリアムのボトルなどから

外面の自分や内面の自分統合の数字など・・・   深いwink

 

沢山の気付かなかった自分を違った側面から見た感じでしたheart02

 

私は、数字などで出した事と現実のお仕事や生き方などがあまり違いすぎていなかったsign03

 

ということは・・・・自分に合ったお仕事が出来ているしgood外面と内面の差もないのですの自分で生きているflair

 

って事です。

あまり違い過ぎるとしんどいかも・・・

 

先生の手作りかぼちゃのプリンも頂きheart02心もお腹も満たされましたheart04

 

 

そして、今日は「天紗日」何かを始めるのに良い日とされています。

早速今朝からオーラソーマの時計を使い始めました。

 

あとは、「87」のボトルとワーク始めました。

 

これは、右半身に耳たぶから足くるぶしまで塗布していきます。

 

シェイクするととても綺麗なんですよheart04

 

これは、ワークする人だけの特権ですねshine

 

 

ぜひ皆さんも何か新しく今日から「初めて見てくださいheart04

 

素晴らしい事がhappy01



[高松店 心] 2014年10月4日

このページの先頭へ