やっと届いた!!



今日待ちに待った、カラーローズの時計が届きましたheart04

 

レベル2の勉強会でもあったから50ミリのボトルと一緒に撮影会にmovienotes

 

やっぱり癒されるhappy01heart04

 

ずっと見ていたいわheart04

 

今日の勉強会では、より深く色の理解を深めていきましたhappy01

自分自身もコンサルテーションチャクラマッサージでのクライアントの方を通しても最近特に感じるのが

 

「ターコイズ」shineハートからのコミュニケーション、自由にハートで感じたことを表現するhappy01

 

そして、ターコイズの補色の「コーラル」報われない愛、依存

などがテーマになってる方が多いようですflair

 

私もB87「ペールコーラル」とワーク、向き合ってみようと思いますheart04

 

どんなシンクロがあるのかlovelyワクワクしますね。

 

これを見られて、ピンflairって直感で感じられた方は、ご連絡ください。一緒にワークしてみますかsign02



[高松店 心] 2014年9月12日

このページの先頭へ