姿勢は生き方

璃々の先生がアップしてくれた、臨床発表会へ参加してきました。

またまたいい刺激を頂いて帰ってきましたhappy01

 

いま話題のドSの金子さんもとてもパワフルで元気を一杯貰えましたup

 

自分の経験と皆さんの症例を聞いていて

猫背の人にガンガン前向きで元気ハツラツな人って想像できないですねbearing

姿勢がいい人にネガティブで暗~い人って想像できないしあんまりいないですねhappy02

猫背で姿勢が悪い人って何だか自分もしんどい時や落ち込んでいたりする時って分かるよねsweat01

 

姿勢って生き方

 

だと思いませんかsign02

 

ならflair

 

姿勢を良くしておけば、前向きな考えや生き方が出来るsign03

 

そんなの分かってるけど結構出来ないんですよね・・・

 

体調の悪い時って姿勢が悪くなるし、姿勢が悪いから体調が悪くなるってこともあるんですよねcrying

 

 

今回の勉強会で改めて「姿勢って生き方」

 

姿勢を良くしたいなら前向きな気持ちを維持したらいいんだgood

 

前向きに行きたいなら姿勢を良くしたらいいじゃないのsmile

 

簡単なこと

 

もっと詳しく聞きたいし成りたいhappy01ってかた

 

さあ私たちのサロンへどうぞheart02

 

前向きな姿勢でお待ちしてマースheart04


[高松店 心] 2014年9月1日

このページの先頭へ