センタリング

新月を迎えたタイミングで高松は、雨がrainなんだか最後の浄化の雨?だったような感じがしました。

あと少し、流れきれていなかったものが洗い流された・・・流れ落ちた・・・shineって感じですかね。

 

でも現実ムシムシさがhappy02より一層ましたので今日も夏真っ盛りsunですね。

 

先日東京へ「チャクラトリートメントマッサージ」の勉強会へ行ってきましたairplane初のジェットスターで

思ったより狭くなく、満席でしたがこれなら安い方がいいhappy01って感じ

お天気は、sunだったので帰りは、夕日と一緒に富士山まで見ることが出来ましたよlovely

で、目的のチャクラマッサージのお勉強会bookですが

私だけのマンツーマンでの時間となりましたgood

なんてラッキーflair

しかも私の施術させて頂いた方も3度もマッサージを受けられたことがあった方だったのでどんな感じだったかも違いを教えて下さったりと本当に普段では、経験できないほどの勉強会となりました。

 

最後に私も先生の施術を受けることが出来ました。heart04

こんなに素晴らしい事を私は、やっているんだlovelyって改めて感じることも出来たし、自信が持てました。

 

オーラソーマは、ボトルからはじまり、エッセンスは着けただけで充分効果は、あるんですが

各チャクラに通していくshine、流していくshine、活性化させていくshine事がチャクラマッサージでは、可能なんです。

 

そして、マッサージを終えた時には「一つの旅airplaneを終えた充実感」で満たされるshine

これは、本当に体感してみないと感じられない至福感ですshineぜひ一度受けてみて下さい。

 

こして、その旅のサポートをさせて頂く私にも幸福感で満たられるheart04んです。

 

 

必然なタイミングで必然な事を経験してきた二日間でしたheart04

 

ぜひ今何も悩みが無くても構いません、一度自分自身の「インナーチャイルド」「魂」のためにも

一度受けてみて下さいhappy01

 

私が、そのサポートさせて頂きますgood

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2014年7月30日

このページの先頭へ