即実感!勉強会


昨日は、徳島へ「メディセル」の勉強会へ行ってきましたcarnote

 

昨日はお天気もsunとても良くってこのままどっか行きたいよねhappy01noteって話しながら徳島へ向かって出発sign03

広島で活躍されている治療家の桒田先生の勉強会でした。

スポーツトレーナーをされている先生でした。

身体の中心部分「体幹」のポジションを戻すとスポーツをされている方でもっと記録を伸ばしたい方sign03や故障をしたくない方sign03、ダイエットをしたい方sign03、姿勢が悪い方sign03、冷え性の方sign03など・・・

今の施術に組み合わせて直ぐに今日からやってあげたいhappy01意気揚々と帰ってきたいますgood

私もやって貰いましたが、その日会場が寒くてwobbly足元が冷えて辛かったのにやってもらうと

当然、身体のバランスが取れてチャント真っ直ぐ中心で立てているのが実感happy01身体がポカポカしている事に感動lovely

 

皆さん楽しみにしていて下さいねgood

改めて勉強会に参加して良かったhappy01と思えました。そして新たな目標も出来ましたsign01

 

が、今度は私たちの元に来ていただくお客様に「良かったhappy01」と喜んで

言って頂ける様にheart02技術を磨いてgoodいきます。

写真での背中が真っ赤で痛そうですがshock本人は、大して痛みは、無いんですよhappy01

ただ痛みがあったり、真っ赤になる方は、循環が非常に悪い方や硬結のひどい方ですshock

流れが良くなっていると嘘のように痛くなくなったり、赤くならないんですよbleah

*ただ感じ方や症状は、あくまで個人差がありますので・・・

 

 

 

 



[高松店 心] 2014年5月26日

このページの先頭へ