交通事故の後遺症 2

一週間ぶりに来られた。

春休みもあって、家族で「ユニバーサル」や「お伊勢さん」に行かれたそう。

頭痛薬を飲む回数は?

何と一度だけ!ユニバーサルで子供さんが新しいジェットコースターがどうしても乗りたいという事で

二度も乗り、別のジェットコースターにも何度か乗った後に頭痛がしてきたので飲んだだけでした。

 

それは、聞いただけで私でも頭痛しそうに成りましたwobblysweat01

後頭部から背筋へのコリも一週間くらいに成ると感じてきたそう。

 

で、今回も同じような施術をさせて頂きました。

 

あんなに辛かったコリと痛みが取れたことで以前からの腰のコリがあったことを思い出したそうです。

 

これからは、腰への施術も含めて診せて頂きます。

 

外傷があって誰が見ても痛々しそうsweat02っていうわけでは、無いので

頭痛やコリでの辛さは、別の意味でも辛いものです。

 

少しでも私たちが、お役に立てることがあるならとこれからも心を引き締めていきたいと思いました。

 


[高松店 心] 2013年4月14日

このページの先頭へ