満月のタイミング

明日の27日の18時28分にてんびん座の満月に成るそうですよshine

 

てんびん座の満月には、人間関係や結婚や出会いへの「不安」を手放すタイミングなんだそうですflair

 

身の回りの整理をしたりflair

 

心の手放しをheart04

 

自分の中でどうしても手放せない感情がある方は、チャクラマッサージなどのカラーやエッセンスで心の浄化のお手伝いをお勧めしますよnotes

 

あと、身体のデトックス、要らなくなった脂肪shockや老廃物を手放したいけど自分だけでは、なかなかsweat01と言う方には、体質改善デトックスマッサージをお勧めしますよsign03

 

スッキリdashサッパリdash要らなっなったものにさよならheart04して、新しいスタートのお手伝いが出来たらと思っていますhappy01

 

 

ぜひこれを読んでピンflairって来たらお問い合わせ下さいnote

 

 

ナチュラルテラピー心cocochi  cocochi39@yahoo.co.jp        087-865-3063 

 


[高松店 心] 2013年3月26日

このページの先頭へ