今年も・・・


ご無沙汰しておりました。

 

心cocochiの三枝です。

 

年末年始は、バタバタと忙しい日々を過ごしてられたことでしょう。

 

逆にゆっくり出来たのよnoteって言われる方といらっしゃるんです。

 

私は、3日間ゆっくり出来ました。

 

感謝ですねconfident

 

写真にある「掛け軸」を今回は、お正月バージョンでお姉ちゃんにお願いしていたのですheart02

 

三本目の姉からのpresentでした。

 

麻の生地に干支が並んでるんです。

 

皆さんにも見て頂きたくご紹介しました。

 

2013年は、より一層素晴らしい年に成りそうでワクワクしておりますlovely

 

一年で1月5月9月は、とても大切な月だそうです。

 

特に年の始まりの今月1月をゆったりshineとゆったりheart04と過ごしてみませんかnotes

心cocochiでは、お年玉として

心cocochiオリジナルのスペシャルコースをご用意しております。

 

よろしかったらこの機会にお顔や身体のケアをしてみませんかhappy01

 

 

私の愛のこもった手paperで癒して差し上げたいと思っています。

 

今「愛」heart04heart04を沢山貯めておりますsmile

 

お顔のスペシャルコース琥珀パックコースもパラフィンパックコースも大好評で残り後、2名づつと成っていますlovely

 

 

 

 


[高松店 心] 2013年1月6日

このページの先頭へ