ヘッドマッサージ

今日は、「牡羊座の満月」ですね!!
ここ何日かで感情のコントロールが出来なくなっている方も多いようですが・・・

今は、「手放し」のタイミング!

昨日から「ヘッドマッサージ」のご依頼が多い。

10分くらいで1050円でさせて頂いているのが

私もしながらうっとり・・・

昨日のお客様もお顔のエステフルコースをされて毎回ヘッドマッサージをセットで受けられる方が、終わってから「あ~気持ちよかった~なんかこのヘッドマッサージ違うよね!?普通のアロマオイルとかのマッサージとも全然違う・・・・」って

「やっぱりハーブのエッセンスやパワーストーンのネルギーとか入ってるからオイルのエネルギーは、凄いですよね・・・」と私も実感!!

自分でもやりたい!!

さあ今日は、満月のパワーを受けてね。

その前に「手放し」しっかりね!


[高松店 心] 2012年9月30日

このページの先頭へ