心と体の整理

今日の朝11時11分に「おとめ座の新月」ですよshine

 

昨日は、ベストタイミングで「チャクラバランストリートメント」のご依頼があり

素晴らしいヒーリングが出来、終わってからも何とも言えない温かいオーラの包まれていましたshine

手放しの紙に今回は、書いてみる?って書いてもらったんですが・・・

ストレス一杯あるのになぜか言葉に書こうとすると書けないsweat01って最初は、困っていたけど

クライアントの方と一緒に私も素晴らしいクリーニングが出来ましたheart02

 

今回が二度目のチャクラマッサージだったのですが、ご本人にお聞きすると一度目と二度目とは、また違った感覚だったshineっての感想も頂けましたshine

 

私も直感でクランアンとの方の今必要としている色を選ぶんですが

 

前回は、「オレンジ」だったのですが今回は、「グリーン」だった感じshine

 

最後に「ペンジュラム」にも聞いてみたらやっぱり「グリーン」だったのheart04

 

そしてプレゼントで「ポマンダー」のミニをさせて頂いているので

 

「グリーン」と「オリーブグリーン」のポマンダーを香って貰ったら

 

「オリーブグリーン」がいいheart04って選ばれたの

 

 

やっぱりって感じでしたshine

 

 

今回のマッサージでキラキラshineピカピカshineにオーラが輝きだしたので

 

 

手放しシートでしっかり手放して貰って

 

おとめ座の新月に新しいエネルギーを沢山もらえそうheart02

 

 

楽しみnotes

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2012年9月16日

このページの先頭へ