お山開き


もう何年も御参りさせて頂いている「石鎚さん」今年も無事に楽しいお参りが出来たことに感謝でした。

 

今年は、天候にも周りの方々にも一つ一つの事が本当に勉強になりました。

 

天候は、今まで無いくらいのrain

前日に成ってやっぱりカッパの下もいちを持って行こうかflairとそれだけ買ったのも何か知らせてくれたのか・・・

天気予報では、御参りの日はsunだったのに・・・

二日間殆どがrain

 

こんな事は、今までなかった。

 

帰りに「楽しいお参りが無事に出来て本当に良かったnotes」と帰って来れたのでした。

頂上の景色は、見たこと無いくらい雨上がりの空は特別でした。

 

二日間お休みさせて頂いたのでお客様には、ご迷惑をお掛けしました。

お山の身も心もrainで身そがれてお山のパワーを体中で頂いてきたのでupup

またお仕事で活かしたいと思いますgood


[高松店 心] 2012年7月9日

このページの先頭へ