母の日

今日は、母の日ですねheart02

 

私は、毎年お花tulip代好きな母にお花を贈りますpresent

 

持って帰って直接渡したりもするんですが、あえて「配送」します。

 

昨日から急ぎでもない用事の連絡をしてくる母

「近いうちに帰ってくるなら預かっておくけど・・・・」って

 

私が母の日に帰ってくるのかを探っているのかなhappy01私もなかなか頻繁に帰ってあげられないので今回も多分近いうちには、帰れるとは思うけど・・・・って返事で明日のことには、全く触れずcoldsweats01

 

今日の午前中に届け出もらえるように手配しているのできっとソワソワしているんだろうなnotes

 

配達の人から受け取る母の満面の笑みが想像できそうheart02

 

いつも私達の事を気にかけてくれて本当にありがたくなかなか面と向かって伝えられないんですが、いつまでも元気で「無条件の愛」をheart04長生きしてね。

 

 

皆さんは、どんな今日を過ごしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


[高松店 心] 2012年5月13日

このページの先頭へ