寿オーラ


今日は、「ブライダルエステ」に来られていたお客様の明日の式の前に来られてましたshine

 

以前から結婚される方は、「寿オーラ」shineがあるって聞いた事がありますが、ホントにありそうな感じしますねheart02

 

毎回お話するんですが、人生の中の大きなイベントで特に主人公の花嫁さまheart02を演出するお手伝いが出来る事なんて本当に光栄でheart04

「こちらこそありがとうlovely」って気持ちで一杯になります。

明日の式は、きっと素敵な思い出が一杯できる式に成りますようにshine願っています。

 

今回もここちからのの気持ちのpresentをお渡しして「自分にも旦那さんにも無条件の愛を・・・」って

お聞きすると式に来られる方で五人も妊婦さんがいらっしゃるそうlovely

そんなおめでたい事でおめでたい方が沢山集まるって凄いことないですかsign02

 

きっときっと幸せに成る二人だし、来られる皆さんも幸せな方でしょうね。

 

私も今回も沢山の幸せを頂きましたshine   感謝heart04


[高松店 心] 2012年5月11日

このページの先頭へ