スカルプケアにも

先日 岡山にてメディセル臨床発表会がありました!
様々な分野の先生方が、メディセルを使って改善した症例を発表してくれます

その中で、髪の毛が痩せてきたり、薄毛で悩んでる方々のケアをメディセルを使って結果を出した例を紹介して戴けました

発表されたのは美容師の先生なのですが、知り合いのメディセル施術をされてる方が、犬のプードルの目の下の毛が抜けていて、何気なく何度かメディセルをかけていたら なんと毛が生えてきた!
と、言う話を聞いて プードルと人間の毛の生え方は似てるので 髪の毛で悩んでる方に施術してみよう!と思い 施術した所 凄く良い結果が出たそうです

メディセルは短時間で、頭皮表面だけではなく頭皮内面から働きかける事により、頭皮の基礎代謝をあげ、健康的な頭皮、毛髪への育成に繋げてくれる と、発表して戴けました

臨床の写真がないのが残念ですが、これから スカルプケアのメニューを作っていきたいと思いますので、ご期待下さい!




iPhoneから送信=


[さぬき店 郁未] 2015年9月16日

このページの先頭へ