陽射しガンガン

Gw終わりましたねf^_^;) 皆さんゆっくり出来たのでしょうか?
ボディケアハウス郁未は、土曜日午後からお休みいただきました(^_^)
母とツツジを見に行き、美味しいスイーツをいただき、プチGwを楽しみました\(^o^)/
しかし後半のGwは陽射しガンガンでしたね(・・;)
日焼けは肌の水分量減少させてシワの原因になり、お肌を守ろうとメラニンをだしてシミを作ってしまいます。
外出される時には日焼け止めを忘れずに塗って下さい!
日焼け止めを塗る前には、しっかり保水して、土台を整えてから日焼け止めをムラなく塗って下さいね(^_-)



__



iPhoneから送信


[さぬき店 郁未] 2012年5月6日

このページの先頭へ