デトックス 

黄土漢方浴??だったかな(・・? 友達のサロンが始めたから体験してきました~\(^o^)/
写真撮るの忘れてしまった・・残念^^;
まっぱで 黄土から出来た穴の開いた椅子?に座り、マントをすっぽりと被り、穴の下から漢方薬?を入れたお湯の蒸気が・・待つこと20分 段々暑くなって汗がじんわり。
で、今度はマントを頭から被り、待つこと5分。
終了!!
漢方を入れた容器の中に、老廃物が溜まるみたいで、私のは油(脂?)が浮いてた(+o+)昨夜のすき焼きか(・・?
うちの岩盤浴は横になって40分リラックス 汗をたっぷりかいて、代謝をあげて免疫力もupup!!
黄土浴は横になってリラックスは出来ないが、目でデトックスを確認することが出来、代謝もupup!! ・・・・両方あれば交互に出来て最高かも!(^^)!


2011年12月3日

このページの先頭へ