免疫力

この季節「風邪」「インフルエンザ」今年は、「マイコプラズマ肺炎」などよく耳にする季節になりました。

罹りにくくするには、免疫力を上げておく!!事が大事ですよね!!

自分で免疫力を上げるためには、「温める」事が大切!

身体の中からと外からと両方温める!!

中からだと「根野菜」「しょうが」・・・・などの温かい食べ物を意識して摂取が手っ取り早いですね。


外からだと「腹巻」「ヒートテック」の下着など保温することに意識をする。など


それでも「ストレス」「疲労」が重なると自分の努力では、免疫力を上げることが出来にくくなってきます。


そんな方には、「自然治癒」「免疫力」を高める施術お勧めします。


後は、ダイエットをしたい方には、「基礎代謝」を高めるお手伝いを。


この寒い冬を一緒に乗り切りましょう!!


2011年12月2日

このページの先頭へ